ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-2010100520290000~00.jpg


みなさん☆


こんにちはo(^-^)o♪


心渚です☆☆


最近ですね…。


初めてですね…。


メモリーメンバーに私の手料理を食べていただきましたo(^-^)o☆



犠牲になった、メンバーは美桜ちゃんと亜紀ちゃん♪♪


酔った勢いで、無理矢理食べていただきました☆


自分の手料理を、食べてもらうって結構緊張しますのね…(>_<)



作ったメニューは♪♪



「キムチやきそば」


…。


最初は、普通のやきそばを作る予定が…


冷蔵庫を見たら♪



キムチが…。



これまた、勢いで入れたら☆



かな-り美味しかったですo(^-^)o☆☆


急に料理作る感じだったので、次回はもっと手の込んだ物を作りたいと思います♪♪♪




次の犠牲者は、誰かな?
笑…。





星鶴心渚でした☆☆



ペタしてね