ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-100927_104436.jpg

先月に、ちょっと遅い夏休み?秋休み?をいただきました。

そして初の、はとバスに乗っちゃいましたなの。。

コースは東京三名所!皇居、東京タワー、浅草。

う~ん全部、行ったことあるケド改めてバスガイドさんに案内されると、なかなか面白いものですネェ~♪

新宿から出発したのですが、いきなり「左に、見えますのが歌舞伎町!歌舞伎町にはホストクラブやニューハーフのお店が沢山ありまして…」と紹介!
乗車早々、私は吹き出してしまいました!!

地名の由来など、かなりトリビア的な、お話も聞けて楽しい大人の遠足でした!
えへっ。

画像は皇居に、ある「楠正成」像

なかなかの、よい経験!ちょっと歴女に、なった気分。
なんつって

きいこ。