ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-2010101823400000.jpg


急に寒くなって来ましたね(T-T)皆様風邪などひかれてないですか?

私は7年前にタバコを止めてから風邪をあまりひかなくなりました。
寝起きもいいし、体がぜんぜん違いますょ。

切っ掛けはうちのチーママとべきいこさん。

当時二人でパカパカ吸っていたんです。しかし美容にも良くないし私は母と暮らし始め、家では吸いたくないな…と思っていました。
そんな時きいこがタバコを吸っていない…

どしたの?と聞くと
「たまたま買い忘れたからぁ~ママ今日は禁煙するわぁ~っ」
と鼻声で。。
じゃあ私も…

何故か二人で禁煙を。。
それが盛り上がり3ヶ月止めましょ。とか吸ったら負けで罰金10万とか…
お客様まで禁煙成功したら美味しいお店にご招待して下さるとか↑


もちろん負けず嫌いな私達は約束の日まで吸いませんでした。
何度も禁煙に失敗してきたので禁煙する大変さがわかってる私は二度とライターをいじることを止めました。。


禁煙中の方
3年は油断禁物です。


☆写真はいつもテキパキと動いてくれる頼もしいボーイさん☆ばんくんとチーママ尚嬢