ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-2010102018530000.jpg


こんにちは☆゛
みおです♪


先日、「海猿3」を見に行ってきました☆゛
とても感動して、涙が止まらなかったです!!(涙)


海猿のCMを見てて、この映画絶対見たいって思っていたので、見れてとても嬉しかったです♪♪♪


初3Dメガネをかけての映画だったのでわくわくして見てました☆゛3Dメガネの迫力!!すごかったです★★★


波のシーンや…


水中のシーンがとても迫力で感動しました(´・ω・)


海猿を見てる最中、勝手に妄想を始めてしまう美桜です(;´д`)笑
海猿の中で、勝手に主演きどりをしたりするのがとても大好きなんですよね!!(笑)


海猿のポスターにかかれている
『愛する人に、何を残すのか?』
ってフレーズがあるんですが、皆さんなら何を残しますか?
美桜なら、「ビデオレター」かなぁ☆゛
形にも残るし、自分を忘れてほしくないから、映像で残したいです♪(笑)


写メは…
半年前のみおでした。