ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-100929_2018~01.jpg

こんにちは♪

寒くなっても、とっても元気なあすかです★
先週末の結女さんのお誕生日はとっっても盛り上がっていて、明日香も一緒にお祝いできて幸せでした★☆


お客様やメモリーメンバーがお誕生日の時に、AKB48の
『涙サプライズ!』をメモリーメンバーが歌うことがあります♪

私は結女さんや心渚さんが歌っているのを聞いて初めてこの歌を知りました(笑)

歌の途中で『おめでとう!』とみんなで言うところが、私はとっても好きなんです☆☆
一体感、というか、みんなでお祝いしているんだ♪という感じがします!

結女さんのお誕生日の『涙サプライズ!』も感動しました☆☆

結女さん、お誕生日おめでとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね☆☆


来月は私もお誕生日ー☆
また一つ大人になっちゃう、あすかでした★