ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-DVC00109.jpg




皆さん☆彡
こんにちはo(^-^)o
お酒が恋人♪♪
いちのでちゅ(笑)



最近、美味しいお酒をいただいてベロリンコな毎日を送ってまぁ~すp(^^)qキャハ☆彡人肌恋しいこの時期お酒は手放せませんネッ♪♪


久々に、お母さんと電話しましたp(^^)qやっぱりお母さんと話してると落ち着きますなぁ~☆彡
うちのお母さんある電話の特徴がありまして…


会話の最後に…



『またねッ☆』って言うと…


『うん☆またねッ』と返しながら…


『体には気をつけるんだよ』


『うん☆わかったぁ』


『飲み過ぎないようにね』


『うん☆わかった』


『ちゃんとご飯食べるんだよ~』


『うん!!わかった』



『お金あるのぉ~??』



『うん!!大丈夫だよ~またねッ』



『辛い事があるかもしれないけど頑張るんだよ~』



『うん☆ありがとう♪♪』


『あとは…え~と~…』




そんな感じで言いたりないのか中々電話を切らないんですよぉ( ̄▽ ̄;)
おまけに、何か言う事ないかしらと考えだして無言になる始末なんですよ(笑)



そのうち『歯をちゃんと磨いてる??』なんて言われる日がくるかも…(笑)



でも、そんななかなか電話を切らないお母さんが大好きです(笑)



いちの、かなりのマザコンですねぇ(笑)



また、お正月休みに宮崎に帰るので逢えるのが楽しみですo(^-^)o
あと二ヶ月チョット…あっという間なんだろうなぁ~♪♪フニャフニャ~☆彡



また三歳の甥っ子からギャグをパクらなきゃ(゜▽゜)笑。



そんなこんなで…
『いちの、お母さんと電話で話すのは月に一度あるかないか日記』でしたぁ~☆彡


チャン・チャン♪♪