ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-20101008194829.jpg

皆様どうも亜紀です(^o^)

先日またまた初めての良い経験をさせてもらいました(*⌒▽⌒*)


それは東京ドームで野球観戦です☆
巨人vsヤクルト
(σ・∀・)σ


東京ドームじたい初めてな私……
あまりの広さに驚きました選手の方々が蟻のよう
(°∇°;)
失礼しましたm(_ _)m


初めて目の前で見たホームラン!⌒・
綺麗な放物線を描いて観客席に
((o(^-^)o))
巨人のラミレスさんやりましたドーム内はオレンジ色に染まりました。

次はヤクルトがホームラン私が見ていた席から近くにヤクルトの応援団、水色の傘がいっぱい回ってました。

テレビで見るよりもかなり興奮しました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

写メは私が座っていた所から撮ったものです
(〃▽〃)


また機会があったら野球観戦したいです。
(≧ω≦)b

ではでは亜紀でした☆