ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-101003_043343_ed.jpg

名前シリーズ第三弾したいと思います!

今回はメモリーホームページのカップルトークでも一緒の

新東 亜紀 チャン

私は基本プライベートは個人活動派なのですが先日の連休初日は亜紀チャンと過ごしましたなの。。

だってだって池袋で「東京よさこい」が、あったんですもの!!

どーしても亜紀に、見せたくて!
本場、高知の規模には届かないでしょうが、それでも大迫力!鳥肌が立つほどの全参加チームの演舞

私、涙うるうるしちゃう場面も、ありました。

もちろん昼間っから二人でビール片手に見物!

だって亜紀チャンはメモリー酒飲み番長!ほんと強い!!
やはり、はちきん娘には、かないません。二人で飲みに行けば必ず亜紀が介抱役…心強いわぁ~!

亜紀、来年も、また一緒に行こうネッ!
えへっ

画像はレンタルDVD大好きな亜紀チャン!自分までレンタルしちゃうなんて!?
なんつって
冗談ですよ!

と言うことでメモリーキャスト名前シリーズ第三弾までで、ひとまず終了!
また機会が、ありましたら載せたいと思います。

きいこ。