ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-100815_232149_ed.jpg




こんにちは~o(^-^)o
豊代いちのですッ♪♪


もう夜には冬の香りがしますねぇ~☆彡
皆さんも、冬の香りってしますかぁ~??


友達に冬の香りがするねッ??って話すと…
『何それっ??』と良く言われます( ̄▽ ̄;)笑。



何だか、口では説明しずらいですが…冬の香りってチョット寂しい感じの香りがするんですよねッ!!
なので、この香りがしだすと急激に人肌恋しくなるんですよねぇ~(>_<)



この香りがするのは、いちのだけなのかなぁ…フニャフニャ~。



今年も、あと三ヶ月☆彡
元気一杯頑張りまぁ~すッo(^-^o)(o^-^)o



そんなこんなで…♪♪
『いちの人肌恋しくなったらぉ酒に逃げる日記』でしたぁ~(^O^)/
(笑)


チャン・チャン☆彡