ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-101001_154257.jpg

メモリーキャスト名前シリーズ第二弾

今回は

美船 明日香 嬢

メモリーきってのエンジェルボイス♪♪♪

明日香の声に癒される、お客サマも少なくないと思います。
そして雑学王的存在!!
文学歴史の⑩(古っ)←これをわかる方は少ないかも…

話がズレましたが、知的なトークからトレンディー(←これも、かなり古い)な話題まで私も明日香と一緒に席に着くときは学ぶこと多々!

そんな明日香と私の意外な共通点は夕方放送している「レディス4」の隠れファン!!

お客サマは時間的に見れる方も少ないし会話も、あまりしませんが二人でレディス4を語ると、かなりマニアックですよぉ~
興味ある方は是非、声かけて下さいなの。。

明日香 嬢 改めて、これからも、よろしくネッ!
えへっ

画像は、あすか信用組合

しかし、いくら写メを撮りたいとは、いっても信用組合前でパチリした私は、かなりの不審者でした

なんつって

きいこ。