ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2010012416530000.jpg




みなさん☆
こんにちは(^з^)-☆
たちつて豊代いちのです♪♪


この前、ありさちゃんと久々にお鍋をしたよ~(*^^*)さすが、お料理上手のありさちゃん☆いちから全部、作ってくれたよ~(*^▽^)/★*☆♪


ありさちゃんがキッチンで食材と格闘中の間、いっち~はσ( ̄∇ ̄ )お部屋でフニャフニャ~♪♪ってしてたよ(笑)


『手伝えよッ☆』
って感じでしょう(笑)


でも、ありさちゃんは、良いお嫁さんになるなぁ~って感心・感心(^з^)-☆


お鍋の後は、映画を見てユックリしたよ☆


もちろん見たのは、ホラー映画が大好きなありさちゃんセレクトの★ジェイソン★ほとんど、怖くていっち~は目をつぶってました(*≧m≦*)汗。


でも久々に、ゆっくり満喫出来た休日でした~( ̄▽ ̄)b♪♪


今週も始まりましたが、元気に頑張ります(*^o^)/\(^-^*)


『ファイト~~おう♪♪』

それでは、いちのでした~(^з^)-☆ニャン・ニャン☆