ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-image0133.jpg

皆さま、新年明けましておめでとうございます(=^∪^=)☆


今年☆初☆日記♪


皆さん、お正月はどぉ過ごされましたか?


私は、新潟に里帰りしてきました(´・∀・`)


☆I LOVE 地元☆
久しぶりに新潟にいるお友達と会って、お食事会をしました☆゛


高校時代に戻った気分を味わうことができて、楽しかったです☆笑


2010年の目標は「人との縁を大切にすること」です♪


お客様はもとより、メモリーの皆さま、家族、地元のお友達など、支えて下さっている皆さまへの感謝を忘れずに過ごしていきます☆


*今年初のプリクラを結女さんと撮っちャいました☆


今年もよろしくお願いします∪^ω^∪