ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009102421150001.jpg

みなさんこんにちわ♪


最近、お仕事がお休みの日は、渋谷にお買い物に行くコトが多い美桜です(=^∀^=)


渋谷はいいですね♪
お洋服の流行を先取りできちゃう所がいい(≧д≦)★
ショップ店員の人とお洋服のコーディネートのお話をしているといろいろお勉強になります♪


あと、渋谷の隣の原宿にもはまっています♪
竹下通りを通っていると、美味しいクレープ屋さんがたくさんあっていつもどのクレープを食べようか迷います★


みなさんはどんなクレープが好きですか?\(^ω^)/

美桜は、「生クリームアイスいちご」が好きです♪笑
クレープにアイスが入っているのは超好きです★


渋谷と原宿は美桜にとって元気の源の場所です♪


*写メは☆いちのさん☆とUPで撮りました(●^∀^●)
イエイ!!!イエイd=(^o^)=b

以上。
みおのニコニコ日記でした☆
バイバイキーン♪