ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-091029_123547.jpg

みなさま☆

こんにちはp(^^)
星鶴心渚です☆

最近ですねぇ♪
かおるちゃんと、ゲームセンターに行きましたぁ☆

かなり久々のゲームセンター☆

バスケットボールゲームに♪

エアーホッケー☆

バッティングなど(^O^)☆

選んだのはスポーツ系のものばかり☆☆

運動音痴な私は結構バテました…。

でも久々のゲームセンター☆

楽しかったです★

かおるちゃん…

運動神経良すぎ♪p(^^)q


あっ☆

前回の日記の内容でグラグラの家具が仕上がってしまったと書きましたが★

大苦戦しましたが…。

上手に仕上がりましたよぉ☆

(^0^)/☆

イエイ★

約束通り、完成した写真を載せますね♪

今週土曜日は、ハロウィンパーティー☆

なにを着ようかな??

星鶴心渚でした☆