ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-20090903203254.jpg
前々回日記で書きました、「読書の秋」ボチボチ続いてます…ただいま二冊ほど読み終わりましたなの。。

そして「食欲の秋」も満喫中
!(^^)!

そんな2009年の秋!この一ヶ月、美帆ママも書いてましたが、美帆ママはトゥンテンへ、その間、メモリーは皆で守ってましたが、サプライズで美帆ママ登場や、もちろん私達もトゥンテンへ、足を運んだりと、今まで味わうことのなかった、素敵な経験をさせていただいてます。

私は、というと、お客サマと、ご一緒させていただいたり、一人トゥンテンしたり…

皆サマとも偶然、トゥンテンで、お会い出来るかもですネェ~
V(^0^)

しかし基本、プライベートは、すっぴん…私と気づかれなかったら、どーしよう
(?_?)
なんつって(¨;)

そんなときの合言葉は、「私、寂しいんです」と、こっそり耳元で!「同じく私も、ほんと困る」と言ったら、それは、きっと私です。。

恋愛の秋には、程遠い、きいこ日記でした。

画像は、トゥンテンのユニフォーム姿の、美帆ママと!
私も着てみた~い!!

きいこ。