ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009092116140000.jpg
こんにちわん∩・ω・∩



皆さん、
シルバーウィークは
如何お過ごしでしたヵ(*ノωノ)?



美桜は最初の日は、地元のお友達と一緒に、新宿にあるスウィーツ☆パラダイスに行ってきたょ(●´∀`●)♪



とっても美味しかったです♪
また行きたいなぁ☆
って思った美桜です♪



あと、その次の日に美桜は
新潟に里帰りさせていただきましたッ(^∪^)♪



久しぶりに弥彦村(地元)へ!!!



地元で有名な弥彦山行ってきました♪笑



お昼に登って、見る景色も最高でしたが、美桜はさらに綺麗な夜景も見るコトができましたッ(●>∪<●)♪



その日、天気がよかったので、東京で見るコトのできない☆星空☆を見るコトができましたッ(≧з≦)☆



ウソでしょ!!!
ってくらい綺麗でした☆笑



そんな感じで楽しいシルバーウィークを送るコトができた美桜でした(。uωu。)☆



*写メは、弥彦山の頂上から景色を見渡すためにあるパノラマタワーという展望台で撮った美桜ですッヾ(・ε・。)



以上、みおりん日記でした☆



バイバイキーン♪