ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009091401060000.jpg
皆さん☆
こんにちは(*^▽^)/★♪♪最近☆お料理にハマッテルいちのです☆



シルバー☆ウィーク如何お過ごしですか~!?゛



もう、すっかり夜は寒くなってきましたね~(o^-^o)気がつけば今年も後、二ヶ月ちょっとですね~( ̄▽ ̄;)



何だか、そう考えると早すぎるッΣ(゜д゜;)汗。



何だか、色々考えちゃうなぁ~(´Д`)!!



日々☆成長出来るように頑張らなきゃ(^-^ゞ♪♪



そう×2☆先日、神奈川の方にドライブに行ってきたよ~(^o^)/~~
神奈川の『ヤビツ峠』ってところに行ってきたんですが、山の上から、物凄く綺麗な夜景が見れるんですよ☆



山の上から、神奈川の無数の町並みの光を見て。。。




『地デジに変えなきゃ!!』





な~んて地デジのCMを思い出した、いちのでした(笑)




でも☆とっても!!綺麗でロマンチックな所だったので、皆さんも機会があったら是非☆行ってみてね~( ̄▽ ̄)b♪♪




それでは☆いっちっち~☆でした(*^-')b



写メは、分かりづらいけど…ヤビツ峠から見えた夜景☆