亜紀で~す!!ども~☆☆

もう秋ですね!?(笑)
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
そして食欲の亜紀…
(;¬_¬)ジー㌍

毎回言ってますが次こそは…
次こそは…
ダ・ダ・ダ・ダイエット!!



でもこの季節誘惑が多いんですよね(つд`)

焼き芋
秋刀魚
松茸☆


もう味覚嗅覚誘われまくりです(☆▽☆ )


ここで皆様に質問です♪焼き芋と言えば屋台ですか?
それとも落ち葉を集めてみんなでワイワイ焼き芋パーティーO(><;)(;><)O?
と皆様昔(現在)芋判子つくりました?
年賀状などに押す~あれです(苦笑)(~_~;)
余ったサツマイモなどで彫刻刀や爪楊枝などで彫るあれです(^人^)
アバウトすぎてごめんなさい(x_x;)

ではでは亜紀でした☆☆