ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090417_0131~01_ed.jpg
美帆ママも日記に人との出会いに感謝と、書かれてましたが、ほんと、そーですネッ!

私も最近、公私ともに、16年前の私を知ってる、同業者、お客サマとの再会が、あったりと、感謝、感激!そして人との繋がりを改めて実感してますなの。。

人って素敵!!人恋しい季節…もうすぐシルバーウィーク↑出会いを求め旅にでも行こうかしら…って奥秩父も妄想に終わり、富士登山も都合より中止…と旅行運は、めっきりないみたい
チーン↓

こーなったら私



「たらふく食ってやる!」

ソーワット 十詩子サンの名台詞より。。ちょっと拝借

さぁ~て、どんなシルバーウィークに、なることやら…

画像は16年前から私を知ってるシリーズ 第一段

新宿2丁目 ガーディアンエンジェル ジャンキー ママ メモリーご来店にて

左から、ジャンキーママ、いちの、私

昔を知られてるって、恐いわぁ~

なんつって。

きいこ。