ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-20090830224309.jpg
☆かおるです☆

◇明日から9月ですね◇

9月から薫風はパワ-アップします↑↑

なんちゃって☆笑









昨日渋谷に行ってきました!

黄色い服を見つけて…即、購入しましたっ☆

白いパ-カ-も購入☆

フ-ドに熊の耳がついてて可愛いすぎるんです(o・∪・o)

流行りの熊耳↑↑

渋谷は雨でしたが人がたくさんいました!

台風の影響で雨なんですかね??

台風困ります↓↓

でも私は後藤真希さんの曲を聞いたら…

毎日幸せ(☆・∪<☆)ノ

台風なんて忘れちゃいます☆ミ

ちなみに♪CRAZY IN LOVE♪って曲ですっ

好きすぎてバカみたい。。。

薫風日記おわりっ★

写真はいちのさんとありささんと一緒に!