ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009081018200000.jpg
皆さん☆
こにゃにゃちわ(^з^)-☆いちのです♪♪



もう夏も残りわずかですね~!!何だか早くてビックリ(^_^ゞこの前、7月になったばっかりって感じだったのに。。。。



そうそう☆先日、生まれて初めて屋形船に乗りました(o^-^o)やっぱり船だけあって揺れるよね~~~!!船の中で、お酒も飲んでたので酔うペースも凄く早かったなッ(*´∇`*)フニャフニャ。



でも☆夏最後に良い思い出が出来ました( ´∀`)/~~


※写真は最近、ハマってる高見沢ヘア~~~(笑)



それでは~いちのでした☆
チャン・チャン♪♪