ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-20090825174159.jpg
ども~最近酔っ払う回数が増えちゃった亜紀です☆

みなさん如何お過ごしでしょ?(*^_^*)

私はと言うと先週18日から23日まで夏休みを頂き引っ越しをしました♪♪


東京に来て引っ越しは二回目です( ̄□ ̄;)!!

鈴香姉様のお家から始まり…



東中野…



そして只今北新宿…


どんどん歌舞伎町に近づいてる!?


人生で合計したらいままで7回の引っ越しをしました……







えっ!!!
7回!?
日記を打ちながらよく考えてみたら自分が一番ビックリです!(゜o゜;)



と話は変わりますが
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みなさんカラオケの待機画面をご存知でしょうか?
メモリーは海や花の画面が流れているのですが、高知ではよさこいの時期になると去年のよさこい風景がカラオケ待機画面に変わります。


そこで見れなかったチームなどを見ながらお酒を飲みます( ´∀`)

ちょっとしたライブ映像ですね(*^.^*)


ではでは写メは新しいお家のドレッサーですかけてあるドレスは一部ですが(笑)
鏡に写ってるのは部屋着をきた私(≧∀≦)