ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090816_214449_ed.jpg
残暑、厳しいですが、皆サマ、元気に、してますか?

私は先日、浅草に行って来ましたなの。。
幼い頃から親しみのある街なのですが、やっぱり、楽しかったぁ~!

浅草と、いえば浅草寺に花やしき…浅草寺での煙りは、身体のどこに、かけたかは、内緒ッ!って別に興味ないですかネェ~
チーン↓

そして、なんといっても、すき焼き「今半」
お贅沢したので帰りは上野まで歩き!と事件は、そこで、おきました!!

慣れない高級な、お肉を、いただいたせいか、私の、お腹は三社祭!?ピーヒャラ、ゴロゴロ、ゴロ、ピカ、ドン!

小心者の私はコンビニのトイレも借りれず、危うく、路上で、とんでもない状況に、なりかけましたが、なんとかギリギリセーフ!上野駅でスッキリ、キリ、キリ、キリギリス。
これが、ほんとの雷門
なんつって!
お食事中の方はゴメンチャイナタウン
m(__)m

画像はライトアップされた正真正銘の雷門。

くれぐれも雷サマに、おへそをとられないように!お腹、冷やさないように、お過ごし下さいネッ!

きいこ。