ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009080719520000.jpg
こんにちわ(●^∪^●)


いつも笑顔の美桜です☆


最近、美桜は食べ過ぎて太ってしまいました↓( ̄▽ ̄;)


でも、でも、


スウィーツ☆パラダイスに行きたいです(≧д≦)/


美桜の大好きなスウィーツ☆が全部食べ放題なんですもん(^・∨・^)


ショートケーキ☆とかフルーツ☆とかパスタ☆とかかき氷☆などが全部食べ放題なんですよ(●・∀・●)/


絶対行かなきャ!!!


スウィーツ☆パラダイスで美桜と会ったらぜひ、話し掛けてきて下さい(≧∨≦)/(笑)


*写メは~
心渚お姉さんとです∩^ω^∩
浴衣姿で撮りました☆゛


思い出の一枚です(>з<)♪


食べるコトが大好きな美桜の日記でした♪


∧_∧
(・_・)
∪―∪

にャん♪にャん♪