ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009081119230000.jpg
みなさん☆
こんにちは~o(^o^)o♪♪


この前の地震は凄かったですネッ(>_<)!!
いちの、お休みで寝てたんですがあまりの揺れの凄さにビックリして飛び起きちゃいました(°Д°)ゞゞ


写メ☆は最近はまってるゲスっていう香水です♪♪



あるお客様に…
『その匂い良いね☆なんて言う香水なの!?゛』


と聞かれて…いちのは、喜びながら自信満々に…


『ゲスッ!!』


って答えたら。。。


お客様『・・・・・』



慌てて『ゲスッ!!っていう香水です☆』って言い直しました(*´∇`*)♪♪笑


皆さんも機会があったら匂いをかいでみて下さいねッ( ´∀`)/~~




今回、いちのカウントダウンTVでは、香水ネタでお送りしました~☆



それでは香水ランキングへ~~『チェ~~ケッラ~~~』笑☆




いちのでした~☆