先週、実家に帰ってました。そして20年ぶりくらいに地元の夏祭りに足を運ぶことが出来ましたなの。。

お神輿を担ぐ男性の姿、粋で鯔背な感じ!たまりませんでしたわぁ~!
それ以上にアガる姿といえば、やはり水着姿かしら~
(☆_☆)

メモリーも今日から水着パーティー!!
皆、どんな水着かしら…楽しみ
(^_^)

「えっ!?きいこも水着なの…」
お客サマからも、突っ込まれましたが…もちろんビ・キ・ニ…
(゜o゜)\(-_-)

それは秘密!私は…違った意味での納涼大会!?
なんつって
f^_^;

とにかく一緒に弾け、涼んでいただけたら嬉しいナリ!

画像は、旧 カラーズ ラスト写メ
元 遊-ZEN イケナベサンと
前列 左から、心渚、心クン、尚
後列 左から、来斗クン、私、カラーズ 海

とうとう、旧 カラーズ写メは終了しました。
新店舗では、まだ撮る機会も少なく…一緒に載って下さる方も募集中!是非、メモリー、カラーズで声かけて下さいなぁ!

きいこ。
ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-CA3C0198.jpg