ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-20090704220007.jpg
どうも~亜紀で~す!
もう梅雨も明けて夏まっさかりですね(o^_^o)

夏バテなんてしないようもりもり食べて飲みましょ☆
とか言いながら私つい最近気管支炎にかかって1日死んでました(x_x;)

朝目覚めた時自らの声にビックリ!!
頭は痛いし体はダルダル病院に行ったら気管支炎にかかってました

でも次の日には普通にカバカバ飲んでました(笑)
みなさんも夏風邪や夏バテ気管支炎にはご注意くださいm(_ _)m


そしてそして今日メモリーのアイドル!?
さ・し・す・せ・園田薫風ちゃんのバースデーパーティー☆
薫風ちゃんおめでとう♪写メはいちのちゃんと∵亜紀でしたo(^o^)o