ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090708_230637.jpg

豚しゃぶ肉とキムチをゴマ油と醤油を混ぜあわせ、茄子をのせて召し上がる…夏にピッタリです!





暑い~熱い~厚い~!

家中の窓全開で寝てる美馬鈴香ですが皆様ご機嫌いかがですか?


最近カラーズでお料理をするのですが、茄子が好きなんです!

意外に人気がないの~。


残念っ(>_<)

身体にいいのよ〓!

特にお酒をいただいてる時!

カレーも酔ってるときはよいらしいですよ〓(^O^)/

なんてったってう〇〇入りだからね~(゜o゜)\(-_-)

カラーズでは健康的なぁ〓がテーマですの!

好ききらいなく食べてくださいなっ(^_-)-☆

みんなで暑い夏をのりきりましょうーね♪