ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-image025.jpg
晴れた日曜日でしたネッ!

皆サマは楽しく過ごしたでしょうか?

私は定番の、のんびりボケボケ。。

そして今年もメモリーは、お盆休みなく、それぞれ交代での、おやすみです!

昨年の、夏休みは、そう、まさかの豊胸手術をしました!あれから、もう一年…早いです。

今年の私の夏休みは、と言うと…



のんびりボケボケ…

チーン↓

これといって予定無し…

最近は口癖のように奥秩父に行きたい!!と言っているのですが…はたして行動力のない私が、ほんとに行くのかは微妙…

あぁ~マイナスイオンを思いきり浴びたいなの。。

今回の日記は願望、妄想日記に、なってしまったかしら…

画像は、心渚ポスターをバックに、お客サマが撮って下さった、きいこ、奇跡の一枚!
なんつって


きいこ。