ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-081106_032120_ed.jpg
初参加のソーワットも無事に6公演、ケガなく終了出来ました!

貴重な経験をさせていただき、ほんとありがとうございました
m(__)m

レッスンの日々から解放された途端、まぁ~よく寝れる!
同じ人間とは思えないくらい!梅雨の雨音も私には眠りのBGM…う~んメルヘン
なんつって

そう!同じ人間とは思えない。といえば演じることの難しさ。ソーワットで、いただいた【咲子】役…あれは、ほんとにNHだったのか…

私の大切な思い出が、また一つ増えました

はぁ~~~いぃ~~~

画像はソーワットも盛り上げに来てくれたGuppyの優しい、お姫サマと。

左から 瑠衣 姫、私、愛子 姫。 歌舞伎町で激写!

きいこ。