ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-☆ブログに使う☆.jpg
☆☆かおるです☆☆

最近また太った

かおるです↓↓

太ると顔に出るので

痩せなきゃですね!!

お菓子を控えなきゃ…









そしてそして!!私は最近

新しい映画の【呪怨】が

とても見たいです★

【黒い少女】と【白い老女】

と言う2作品があって

どちらも見たいんです◇◇

【白い老女】って言う

タイトルも良いですよね!!

「老女」って言葉なかなか

聞かないですし(☆'∪'★)

楽しみで━━━す♪♪♪









(※)写メは、とても優しい

明日香さんと(o‘∀’o)

私のお姉さん(☆‘ε’☆)

★かおる日記ぉゎり★