ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009061722240000.jpg
こんにちは~(^o^)/
た・ち・つ・て・
豊代いちのです☆彡



ソーワット!!終わっちゃいましたね~(_´Д`)ノ~~


初めて見たのは、去年のソーワット2★からなんですが、今年のソーワットも前回よりパワーアップ〓〓して、とても素晴らしかったですo(^-^o)(o^-^)o



アタシは、メモリー部門の自称裏方総合委員会の会長☆(チケット係)をやらせて頂いたので、表舞台には出なかったんですが、パンフレットには名前が乗ることが出来ました(*^ー^)ノ♪



去年のソーワットを見た時から出たいなって思ってたので出る形は少し違ったけど夢が叶いました☆笑。



ソーワットに出演されたスタッフ皆様お疲れさまでしたm(__)m



※写真は、小柄な明日香ちゃんと☆★


そんなこんで、いちのでした~♪( ̄▽ ̄)ノ″



☆チャン・チャン☆