ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-2009060619220001.jpg
みなさーんこんにちわ美桜です♪



昨日は暖かったのに、今日は寒いですね(´~`;)
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね☆



最近の美桜ブームを教えちャいまーす(●´∀`●)♪



それは・・・



「タピオカ入りジュース」です♪



この間お友達と渋谷にいって~



私が好きなモデルさんの益若つばさちャんが飲んでいたお店に行って飲んできちャいました(^ω^)☆



とても美味しかったです♪
あたしタピオカのあの感触が大大大好きです♪♪♪



また行きたいです∪・ω・∪



今度はジュースじャなくて、デザートで食べてみたいです(≧∀≦)☆



☆タピオカI LOVE YOU☆



*写メは新潟三姉妹の次女のあすかさんとパシャリ☆いつも優しく話しかけてきてくれてありがとうございます(´ω`)♪