ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090327_0126~0001.jpg
ちょっと前の出来事に、なるのですが…仕事が終わり
珍しく!?寄り道もせず、まっすぐ帰宅したら、か、か、鍵がなぁ~い!!

ボー然…

お店に忘れてしまったようで…またタクシーで戻るしかない…こんなことなら朝までコースしてれば、よかった!などと、一人、マンションの前で考えること5分…

大家サンの部屋の明かりが、ついてる!深夜2時過ぎ…
恐る恐るピンポン。。

出た~!!

私 「○○号室の○○ですが…」

大家サン 「…ご本人ですか?」

私 「…はい…」

完璧NHとバレてしまいました!薄々、気がつかれてたのは感じてたケド、バッチリメイクの姿をみられたのは初めて…いやん!
でも優しい大家サンなの…これからも、お世話になりますネッ!と、なんとか鍵も開けていただき部屋に入れたたとさ。

そして、もう一つ

玄関を開けたら、保険会社の営業マンサンが…

ゲッ!!

営業マンサン 「ご本人サマいらっしゃいますか?」

私 「留守にしてます」

営業マンサン 「貴女サマは?奥サマ?」

私 「…知人です…」

何故か本人と言えず、とっさに嘘ついてしまいました(汗)
ゴメンなさい。次は、ちゃんと説明するわぁ~なんつって!

画像は、前回、載せた、なお姫の先輩、輝 姫
こちらのお姫もビューティフルだわぁ~

きいこ。