ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-NEC_0120.jpg
皆さん☆こんにちは~(o^∀^o)




最近、宮崎弁がぬけたと言われる、いちのです♪♪゛



あんなに、『ナマってる』って言われてたのに…いつのまにかに、宮崎弁がぬけてるので何げにショックです( ̄□ ̄;)!!




自分自身、何処がナマってるのか分からなかったからナマりを思い出せません(><)泣。




夏に、宮崎に帰って修得してこようかしら~(ノ∇≦*)゜+。・゜。+゜




やっぱり、生まれ地域のナマリって良いですよね(´∀`)最近になって、そう感じてきましたわ~!!




『どげんかせんといかん』笑。





※写真はアタシの大好きな焼肉屋さん(^ε^)-☆Chu!!本当に、美味しくてお薦めだわ~♪♪゛この豚さんの幸せそうな顔ときたら食欲がわくわ~(≧m≦)笑。




そんなこんなで、いちのでした~(o^∀^o)☆



チャン・チャン☆