ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-DVC00088.jpg

さてさて、誰でしょう?




最近めっぽう暖かくなりましたね~!


お昼なんて暑いくらい…。


この間の日記、いろいろとお声をかけていただいてます!


一つ勘違いのお話を…。


ちょっと前の昼下がり、中野で靴を買いに。

帰ろうかと思い歩いてると、「すみません!」と後ろから声が…。


振り返ると学ランを着た男の子が!


「やだ~ナンパ?」と喜んでると、「おばさん落ちましたよ!」って、手元みたら携帯電話がっ!


おば…さん!?おじさんよりはましだよね~(>_<)


しっかしうそでもいいから「お姉さん」でしょっ!?


めちゃくちゃ低い声で「あ゛り゛がと~」って!


いやぁ~びびってたなぁ~o(^-^)o


その日は完全酒焼けな私でしたm(__)m