ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-P2008_1120_060338.jpg
昨年の夏に携帯を壊して今の携帯になり約半年…ストックしてた画像がなくなったのはショックでしたが協力して下さった方々のおかげで今は、またかなりストックが出来ました!

そんな先日も、私の拙い日記を楽しみにしてくれてたり是非、日記に載りたいと言ってくれた方が、いましたなの。。嬉しいですネェ~!
にくいよネェ~
参っちゃうよネェ~

と、そんなこんなで写メを撮ったことを忘れる頃、載せさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします
m(__)m

ということで今回の画像は…カラーズでの①コマ
左から心渚、マリリン2 涼介クン、私

ではでは今夜も皆サマ、メモリーで盛り上がりましょう!

きいこ。