ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090201_195825.JPG
みなさん、こんにちは☆(^-^)☆

最近必ず毎朝バナナ一本を食べてる星鶴心渚です♪♪

この前久しぶりに、横浜に行ってまいりました♪
3年前まで、横浜に住んでたので行くたびに懐かしい気持ちになります☆゛
なんせ生まれて初めて1人で実家を出て、初めて仕事をした街でしたから(*^_^*)☆゛
あの時15歳♪

理容店で働いてたのですが、お客さんに年齢を聞かれて答えるたび、ちょっと引かれてたかな(笑)
16歳の時美帆ママと出会い、ずっとメモリーに入店できたらなぁって思ってました♪♪

18歳でメモリーデビューしたのですが、最近デビューした、かおるちゃんも18歳(*^_^*)☆

そうそう♪
来週11日は、☆メモリーシンデレラオ―ディション2009☆
いや―楽しみですねっ♪
画像は、横浜中華街♪♪横浜に住んでた時は一週間の半分は行ってました(*^_^*)
今でも大好きな街です☆
星鶴心渚でした♪゛