ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090205_161118.jpg
皆サマ、風邪やインフルエンザに負けず元気に、お過ごしですか?
私は毎日、素敵なお酒をいただき絶好調!風邪菌にもアルコール消毒が1番(笑)

「トゥールダルジャン」
美帆ママも日記に書いてましたが…私も今年で4年目!場違い!?と思いながらも、ほんと幸せ!! Iサマ、スペシャルディナーご馳走サマでした
m(__)m

そーいえば昨夜は赤坂に始まり歌舞伎町で2軒、〆は麻布。盆と正月がいっぺんに来たようでしたなの。。ありがとうございました
m(__)m

う~ん…しかし、もちろん、あの最高の鴨の味は出せないし別料理ですが家で鴨南蛮を作るカモ…

今日の日記、寒いかも…カモカモカモシカ(汗)

画像は、「トゥールダルジャン」でいただいた鴨のナンバーカード


きいこ。