ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-200812311009001.jpg
美帆ママのテレビ出演や明日香も撮影など、有り難い依頼、嬉しいですネェ!

そんな中、今日も昼から結女が!
そして夜は、いちの、鈴香、私まで「さんまのスーパーからくりTV」に出演させていただきました。
しかし放送は一瞬だったわぁ~…撮影中スタジオ内は大ウケだったんですがネェ…やはりゴールデンタイムにはキツかったかしら…

ところで昨日の美帆ママ日記の画像!彩菜とのツーショット!ジーンときてしまいました…元メモリーの彩菜が大活躍ほんと嬉しいですネッ!これからも活躍楽しみにしてます。


今日の私の画像は、これまたメモリー系列店カラーズ 陸 元店長と テーマは、この子を捜しています。なんつって!
忘年会&送別会で。今は、たまにメモリーに遊びに来てくれてます!
そういえばカラーズにもニューフェースが二人、入店!これからもメモリー&カラーズ応援よろしくお願いします
m(__)m

きいこ。