ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-090101_020423.JPG
みなさ―ん♪♪
2009年初☆゛
星鶴心渚日記です(^-^)
お正月は、ママと南国♪ニューハ―フ王国タイに行ってまいりました♪♪
美味しいタイ料理に♪
エステ(*^_^*)☆゛
フルーツクリ―ニングなど☆゛
かなり満喫してきましたよぉ!!

タイに帰ってきたら、痩せるはずが、若干お正月太りしてしまいましたぁ‥。
2日間計6食、フルーツとお水のみの、フルーツクリ―ニングで、

みなさんに、スリムなボディ―ラインを、見せれるはずだったのですが‥。

終わった瞬間‥いっばい美味しい物食べて来ちゃいました(*^_^*)♪

これからダイエット頑張りますね!!

ちなみに、みほママは‥2日間のフルーツクリ―ニングの結果♪
素敵なボディ―ラインを持続中です(*^_^*)

みなさん今年も、宜しくお願いいたします☆゛

星鶴心渚でした♪゛

写真は、タイでカウントダウンした時の様子ですよぉ☆゛