ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-081121_065753_ed.jpg
皆サマ!改めて明けましておめでとうございます
m(__)m
2009年とべきいこ日記も、いろんなこと書けたらと思います。


美帆ママバースデーパーティー!沢山の、お客サマの、ご来店、お祝い、ほんとありがとうございました。
美帆ママ~お誕生日おめでとうございます
\^o^/

パーティーの出来事は、お店で、またじっくり話すとして…



朝方、私にメールが来たんです!そのメールのタイトルが、なんと「姫へ。」まぁ~素敵な殿方だわぁ~とメールを読んでいくと…確実に私への内容じゃない!!

と、そんなことから、心優しい殿方が、お詫びにと私へ「一日お姫サマ券」ならぬ「一日王サマ券」を頂きましたなの。。私が王サマ!?いいのかしら…って、素直に使っちゃいました!私、意外に優しい王サマでしたよ!なんつって(笑)

皆サマも慌ててるとき、酔ってるときなどメール相手を間違いないように気をつけて下さいネッ!

画像は、姫サマ、王サマつながりで…メモリーを可愛がってくれる王子サマと

左から 私、ちゃらんぽらん王子サマ、そして マリリン2 佳弥 マネージャー in カラーズ

本年も、どうぞよろしくお願いします
m(__)m

きいこ。