ニューハーフ「クラブメモリー」スタッフダイアリー-20081110174717.jpg
皆様こんにちは☆

瑠莉ちゃんだぉ(R)笑


この前神山日記で書いたんですけどディズニーランドの続きですねッッ(^^)/


……。

雨降ったわよ(ノ-"-)ノ~┻━┻



冷たかった(T^T)
〇〇は風邪引かないと言いますが、さすがの神山だって引くよね~~…(泣)




あっ((((゜д゜;))))
そういえば、もうすぐで忘年会のシーズンですねッッ☆

メモリーは去年は焼肉店でワイワイやりましたよ(*^-^)ノ

今年も、もちろん盛り上がりますよ~♪~( ̄ε ̄)

メモリーでも忘年会や新年会でも皆様と楽しく過ごしてます。

なので!!!!!
忘年会や新年会の幹事様、この日記を読んでる皆様☆☆☆


是非、メモリー!!!

盛り上がる事間違いなし('◇')ゞ


今年もあと1ヶ月もありませんが体など崩さないように頑張ります。


そしてそして!
テレビのオファーがあちらこちらから来ていますΣ(゜□゜;)

誰がどの番組に出るかは……

クラブメモリーのサイトのインホネーションより報告します♪

皆様楽しみにしていてね(^з^)/チュッ



ではでは


瑠莉からでした(#^.^#)