2008111208330000.jpg
最近、なか②布団から出れないありさです☆


皆様ご機嫌いかがですか?


朝晩と冷え込んできましたね(^口^;)


この季節になると、


今年も残りわずかなのねぇと思いながら、


年末に向けて頑張る訳ですが☆


初めての東京。


年末のお休みは大阪に里帰りしようか検討してます♪


クリパのショー練習も始まり、


本格的に気合いが入ります↑↑


そして~!!!


来週の17日(月曜日)は、いよいよ私、


ありさのバースデーパーティーです(^ω^)/


22歳になります☆


どうなるコトやら分かりませんが、


ありさなりに充実した日にしたいです♪


皆様、もしお時間がございましたら、


一緒に盛り上がりましょう☆★



よろしくお願いします♪笑