200811091539000.jpg
皆さん☆こんにちは~(*^^*)



いちのです♪♪゛



最近、ますます寒くなってきましたね~(><)
南国☆宮崎出身のアタシからすると、この時期でこの寒さは耐えかねます~!!


でも、これから今以上にドン寒くなっていくんですよね~(≧д≦)先が思いやられるわぁ~!!



でも、やっぱり寒い日には温泉ですよね~(*^^*)♪♪という事で、先日メモリーの慰安旅行で熱海へ行ってきました(^3^)-☆゛
凄く久しぶりに、温泉に入ったんですが…やっぱり温泉は良いですよね~(^-^)b


身も心も暖まります☆



そして帰りの電車に乗る前に、足湯にも浸かって凄く癒されました(ノ∇≦*)♪♪゛



今年も、気付けばあともう少し!!頑張ります(*´∇`)v


いちの☆でしたぁ~!!
チャン②♪♪゛