NEC_0316.jpg
こんにちは♪杏理でーす☆

行ってきました熱海慰安旅行!!


お土産話満載なのでぜひぜひみんなに聞いてみてくださいね★


最後にみんなとの思い出が作れて幸せでした♪



えっ!?最後?と思った方、
そーなんです、私から皆さんにお伝えする事があります。


私、扇丸杏理、今月14日をもちましてメモリーを卒業する事になりました。。


突然でびっくりされた方もいらっしゃると思いますが、家庭の事情で昼間の仕事に戻り、店長である母を支えて行く事になりました。

2年近くメモリーで働かせてもらっていたので寂しいですが、頑張っていきたいと思います。



ママをはじめ、メモリーメンバー、そしてお客様には感謝の気持ちで一杯です。

これもきっと全て縁があって出会えたんですよね。

感謝感謝。


書きたい事、込み上げる事が沢山ありすぎてなんだかぐちゃぐちゃになりそうなのでこれで最後にしますね。

今まで至らぬ所やご心配、ご迷惑をおかけしたと思います。
それでも応援やご指導して頂きありがとうございました。

14日まで残りのメモリー生活を精一杯頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。



あと残り少ないメモリーでの日々ですが、楽しく元気に頑張ります☆☆



杏理最後のメモリー日記でした!


本当に、本当に皆様ありがとうございましたm(__)m

see u☆彡