20080601141214.jpg
来週はパジャマパーティーがあります。

いつもきちんとしたドレスやスーツとは違ってラフなプライベートタイムをイメージしたパジャマ姿のニューハーフさんはいかがでしょう。


といいますが、ネグリジェってあまり見ませんがパジャマ着て寝る方って今はなかなかいないのではないかと…スエットやジャージで寝るのが今流?
メモリーだとパジャマ愛用者は何人いるのでしょう?
僕は寝るときは基本裸体なのでパジャマは着ません。でも、パジャマ着て寝るのもセレブっぽいかな?と思うとちょいと伊勢丹で買ってみようかなとか思っちゃいます。
せっかくパジャマを買うならやっぱ良いものでないと!

最近朝が眠くて眠くて…。睡眠の秋なのでしょうか?パジャマなんて来てお仕事したら 眠くなっちゃいそうです。


あっ!僕はパジャマパーティーはいつもどうりスーツですよ!