20080812203155.JPG
お客サマに『太刀魚(タチウオ)』みたいと言われた、きいこです。
まぁ、それは、それでよいとして…

自称まさかのリニューアル
題して 2008プレミアム!?大作戦(なぜにプレミアムかは直接お話出来たらと…)やっちゃいました!!

経過は順調です お店は美帆ママやスタッフ皆の協力あって、ひと足、早い夏休みをいただきました。

そんな毎日…胸をみる度、自分でも笑ってしまいます…是非15日の復帰には皆サマも目でみて笑って下さい。
触っちゃいやヨ!照れるから ポヨンポヨン。。

こんな感じですが、ほんとは、めっちゃ嬉しいです!!

手術前、会いに来て下さった方々、手術前後、励ましや応援メール下さった方々のおかげで勇気をもらったこと感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします
m(__)m

画像はお客サマからいただいた素敵なプレゼント
魔法の天使 クリィミーマミ DVDメモリアルボックス 全12枚組
やっと、この連休で全部観賞しましたなの。。ほんとありがとうございました
(^3^)/~☆

きいこ。