DVC00078.JPG
先日はソウワット2お忙しい中たくさんのお客様に観て頂き本当にありがとうございましたm(__)m

子供が産めない私達も世の中の子供達に何か出来ないか…と准ママをはじめ30代のオーナーが集まり作り上げました。。

今年で二回目だったのですが初出演の子も本当にレッスンを良く頑張ったと思います。
これからも何らかの形でチャリティーに関わって行きたいと思います。

写真は楽屋で…そう
☆五月役の里奈ちゃんと☆本当にいろいろお世話になりました。
またパスタ行きましょう!

今年は…
お休みがないお客様・どこにも行かないお客様・地方からのお客様の為にクラブメモリーお休みなく営業しております☆ぜひぜひお待ちしていますm(__)m


(^_-)