ソゥホワットも無事終わりましたね。ソゥホワットメンバーの皆様お疲れ様です。

一息ついたところで

世間はお盆休みに入りましたね!

メモリーのお盆休みはありませんが、スタッフ順番でお休みをいただきました。

僕は来週お休みでスケジュールは決まってます。レンタカーを借りて実家に帰って実家からあっちこっちに旅行します。新潟の海にも行く予定ですあと、ディズニーランドにも行こうと思ってます。夏のディズニーってイベント盛りだくさんだし♪この前デジタルムービーカメラも買いました。ディズニーランドでいろんな動画を撮るのが僕の夢でした。

新しい靴や鞄も買ったので、もう準備満タンです!
今週も仕事がんばります♪